日本の家族・友達にバンコクでの日常をお知らせします。 1バーツ(1B)=約3.6円


by bkk-bkk-bkk-bkk

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジムトンプソン アウトレット

今日はほとんどない日曜の休みでしたので、ウィークエンドマーケット(チャトチャック)に行ってきました。
早めに行ったので昼過ぎには脱出し、ひまだったので一度行ってみたかったジムトンプソンのアウトレットに行きました。
d0284785_2331683.jpg

d0284785_2334647.jpg


が、お店では素敵だなあと思う物も少しあったのですが、アウトレットでは特に惹かれるものはありませんでした。
そもそもそんなに大きいわけでもないコットンのバッグがアウトレット価格でも1000Bくらいするので、あんまり買う気になれないなあ。
小物に関して言えばジムトンプソンのロゴのプレートが付いていなければ特別素敵な柄とは思えないし。(象さん柄を除く)
コットンの小物をここで買うのなら値段10分の1くらいのナラヤでもいいのでは?と、私は思います(-.-;)
私の貧乏くさいセンスがジムトンプソンのハイソな感じについていけていないのかもしれません(-.-;)

布はシルクでメーター500Bからありましたので、ここで買って仕立て屋さんでドレスとかを作ってもらうのはいいかもしれません。

ちなみに今気になっているのはホアヒンコットンのお店のコマパットです。
ジムトンプソンとかナラヤの柄はあんまり好みではないのですが、コマパットには可愛いのがありそうです♪


ついでに、アウトレットまでの行き方です。

私はアソークでたまたま来た25番のバスに乗りましたが、私のバイブル「バンコク バス路線図」によると、スクンビット通りからは2、38、48、508、511番でも行けますね。

オンヌットの駅を過ぎて少ししてから左側を気にしてsoi93付近で降ります。
d0284785_23262356.jpg

soi93を少し歩くと左手にあります。
道はこんな感じ。
d0284785_232843.jpg


まあ今は近くに駅ができましたので、BTSに乗ってバンジャークで降りるのが楽ですけど。
しかし、バスとBTSの金額差を考えると私はなかなかBTSには乗れない...。
地上を走るバスのほうが町並みを見れて楽しいですし。


アウトレットをすぐに見終わり、せっかく来たので近くのバンジャーク市場も少し歩いてみました。
日曜の昼下がりだからか結構閑散としていました。
d0284785_23361487.jpg

d0284785_23373089.jpg

d0284785_23375125.jpg

d0284785_2337385.jpg

d0284785_23382787.jpg

d0284785_23405172.jpg

d0284785_23411945.jpg

d0284785_23414394.jpg

[PR]
by bkk-bkk-bkk-bkk | 2013-03-10 20:56 | お出かけ(バンコク)

カテゴリ

全体
バンコク生活
食べ物
買い物
スーパー
お出かけ(バンコク)
お出かけ(バンコク以外)
タイの日本
屋台
動物
マッサージ・スパ
未分類

以前の記事

2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

今日の野菜
at 2015-06-13 18:24
今日の犬2
at 2015-05-26 21:47
今日の犬1
at 2015-05-26 21:46
白い花
at 2015-03-15 20:14
暑い
at 2015-03-08 21:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧